本掲示板に投稿された文章や絵(画)などは著作権がありますので無断使用はできません。
無断使用した場合は著作権法に抵触します。

旧お話し広場

19619

「第5回定期総会・交流会」ご報告 - 後縦靭帯骨化症こころ会

2017/06/29 (Thu) 00:18:13





















先ず、御報告の遅れました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。


6月15日「第5回定期総会・交流会」を
会員の皆様のご協力のお陰で無事に終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。

新年度も世話役一同、皆様と一緒に実りある一年になります様に頑張ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

欠席された方には追って総会資料を送らせて頂きます。
今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

こころ会では守秘義務に重きを置いております。
交流会に参加された方が忌憚なくお話される事が大事です。
交流会でお話した内容は外部に漏らさない様にお願いしております。


総会、終了後は交流会。
5周年記念講演会のお話、また情報交換等でお話が弾みました。


会員の方の声。
「時間が足りませんよね。」の発言を頂き、お時間の許す方は
フリースペースでの交流となりました。
共有・共感できる事の素晴らしさを痛感致しました。

今後もこの様な時間を取り入れて行きたいと思います。

「後縦靭帯骨化症こころ会」が皆様の心の拠りどころとなります様に心がけてまいります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.