本掲示板に投稿された文章や絵(画)などは著作権がありますので無断使用はできません。
無断使用した場合は著作権法に抵触します。

旧お話し広場

19586

「ご報告」 - 後縦靭帯骨化症こころ会

2018/02/21 (Wed) 23:20:28


















日中はチョット春の気配を感じられる様になりましたが
朝夕は寒い日が続いております。
皆さま如何お過ごしでしょうか?

さて、
2月15日(木)「患者・家族の交流会」を行いました。

寒い中、又 足元の悪い中、9名の方に参加して頂きました。
北九州から、初めましての方も参加して頂きました。
症状の事、今後どのように病気とのお付き合いをしていけば良いのか等、わいわい・がやがやと、情報交換をしてお話は尽きませんでした。

同じ病を抱えた患者・家族が集まり、共有・共感する場の必要性をヒシヒシと感じた次第です。

新年度の交流会は4月19日を予定しております。
春を感じ少しは行動しやすい季節となります。
皆さまの参加をお待ちしております。

22日の朝は、全国的に冷え込みが強まるとか。。
この時期ならではの気温差に
皆さま、風邪などにお気を付け下さいませ。



画像=遠くの友人から素敵な絵手紙が届きました。

   春が待ち遠しいな~と思っていた私はこの絵手紙で
   ほっこり気分になりました。

   いつも有り難うございます。感謝です!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.